
--/--/--(--)
スポンサー広告

駒ヶ根へ

5月3日に駒ヶ根へ行きました。。。
20110503-1

途中松川のつつじやまぶき公園で弁当を食べ。。。
20110503-2
八重桜が咲いてました。。。


嫁さんが「パワーストーン」の直しと新しくブレスを作りたいとの事で、去年9月以来の駒ヶ根です。。

嫁さんの友人がこっちに嫁いでいるんで一緒に乗っけて行きました。。。

20110503-3
まだ中央アルプスには雪が残ってますね。。。今回も天気いまいちでした。。。

帰りは途中、嫁さんの実家があるんで1泊してきました。。。

ま、高速使わずに行ったんで渋滞も無く行き4時間半、帰り2時間ちょいの行程でしたが大した疲れもなく無事に帰ってきましたwww

ちなみに山道、市街地6:4の比率でアウディの燃費は13.1km/L

なかなか良いですねwww
コメント:
>カワセミさんへ
コメントありがとうございます^^

行った日は曇りで嫁さんは結構寒いって言ってました。。。

確かに八重桜は派手な印象ですねwww

5月でも桜が楽しめたのは良かったです^^

写真は設定間違えて撮影してたんでザラついてます^^;
by: ぼん! * 2011/05/07 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
八重桜、キレイですね。
ソメイヨシノの控えめな感じもいいけど
八重桜の派手な感じも好きです(^-^)
by: カワセミ * 2011/05/06 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑
>ピカルさんへ
コメントありがとうございます^^

そうですね、外車はカタログはあまり良くないですが、表記に近い数字が出ます。国産はカタログと大きく違うってことは前からある話です。。。
でもね・・・ハイオクですから^^:
by: ぼん! * 2011/05/05 08:17 * URL [ 編集] | TOP↑

燃費、13、1Lはいいですね!
我が家の愛車は11Lぐらいなので。

外車は燃費が悪いというのは昔の話みたいですね!
by: ピカル * 2011/05/05 06:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
