
--/--/--(--)
スポンサー広告

A3修理&TV買い替え

今日は先日の点検で発見されたラジエーターファンの交換へ。。。
大小2つのうちの小さいほうが回っていないため、大きいほうがフル回転していて消耗が激しくなり、そっちも壊れてしまう可能性がるため交換。。。

音もフル回転ゆえにうるさくなっていたらしい。。(正直こんなもんか?と気がつかなかったwww)

で、今回の代車は・・

20110515-1
古いけどA6ですね^^

20110515-2
2.4だけあって良く走ります。。。パンチはありませんがジェントルな吹きあがりで自然に加速していきます。。。



で、修理の間、用事で実家へ行き、ついでにエイデンへ。。。

嫁の実家は昨年の秋にようやく地デジがきたのですが、まだブラウン管TVのまま。。。

で、今ある家のTVを嫁の実家へ持って行き、新しいのを購入しようと思っていたんですがまだいいやって感じでのびのびになっていました。。。

時間もなかったんで価格だけチェックし、アウディへA3を引き取りに行き、また帰り道にあるエイデンへ。。。

いろいろ悩んだ末、

①今32インチだけど次は37か40インチにしたい。。。

②HDDやブルーレイはほとんど見ないので不要。。。

③3Dは全く要らない。。。

④安ければどこのメーカーでも良いが、国内メーカーで。。。

というわけで、液晶はもう少し安い価格であったんですがせっかくなんでLEDにしました。。。

20110515-3
また前と一緒でシャープです。。。

20110515-4
やはり、32と比べると結構でかいですwww。。。

32も購入時は大きいと思ったんですが慣れてくると小さく感じてしまって。。。

モデルチェンジ前という事だけどこれで6万円代で買えるなんて信じられない時代になったものです。。。

4年前、32インチ液晶でまだ10万切って無かったのになぁ(たぶん12万くらいで買ってます。。)

画像の動きも滑らかになったし、技術の発達はすごいものですwww
コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^

家もまだ3年半くらい前に買ったばかりでしたが^^;嫁の実家に必要となったんでwww

ホント、安くなりましたよ。まだ落ちそうですね。。。
by: ぼん! * 2011/06/09 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

出遅れ お久しぶりです。
最近やけにテレビ安くなりましたよね
僕も、買い替えって思うのですが、
この前買い換えたのが3年位前なのでもう少し我慢我慢です。
by: しん! * 2011/06/08 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
コメントありがとうございます^^

当時32で充分大きい!と思いましたが今や40インチが当たり前になってる感じです^^;

最初に32を購入する時、37も考えましたが「6畳なら32で充分!」と言われて32でしたが今では「6畳なら40インチです!」と言われる始末です^^;

更に、37インチってもう主流じゃないのか種類がめっきり減って32インチの次は40以上ばっかりになっちゃってますね^^;

夏ボでどうですか?50くらいwww
by: ぼん! * 2011/05/24 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
40インチですか~、いいですね~♪
うちは引っ越しと同時に32インチの激安に飛びつきましたが、それでも10万しましたからね。
そりゃあ32インチでも、でっかく感じましたが、やはり慣れですね。
家電量販店行くともっとおっきいのが欲しくなります(汗
by: カワセミ * 2011/05/23 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
コメントありがとうございます^^

ま、いずれ嫁さんの実家のを購入しないといけないので思い切りましたwww

> その前に映るかどうかビミョーな地域なんだけどね
T町でも工事完了してるんで大丈夫だと思いますよ。

掛け込み需要でお値打ち品は品薄になるんじゃないか?と予測しての購入ですがもっとお値打ち品が出るかも??
by: ぼん! * 2011/05/19 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりー(*^o^*)

テレビ良いのが安く買えて嬉しいね!
うちも買いたいけどまだ買わせてもらえないのです。。

その前に映るかどうかビミョーな地域なんだけどね
by: ひかる * 2011/05/19 11:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
