
--/--/--(--)
スポンサー広告

松尾芭蕉ゆかりの地にて

6月初めに出掛けたんですが^^;更新サボってました。。。
日中は家にいたんで近くの川まで散歩

20110617-1


アメンボなんて久しぶりに見ました^^;

20110617-2

今年もモンシロチョウはいます^^

20110617-3
よくみると下の方にテントウ虫もいましたね^^


で、夕方からディナーにお出かけ。。。

20110617-4
あそこで「ムッシュ○○のステーキフェアバイキング」に行ってステーキ食います。。。

その前にお腹を空かさないと^^;

20110617-5
というわけで芭蕉ゆかりの恋路ヶ浜から伊良湖先端を散歩

20110617-6
旧灯台、むか~~しは中に入れたんですけどね^^;味があります。。。

20110617-7
見上げると新灯台。。。最新のGPSとかレーダー式でしょうね。。。

ちょっと来ない間に歩道は整備され、綺麗になってました^^;

20110617-8
海の向こうは知多半島かな?

この後、先ほどのビューホテルでステーキをいただき、「これ以上食えん!」というくらい食べて帰りました。。。(ホテルレストランなので撮影は控えました)

久しぶりのホテル飯を食べたって感じです。。。
コメント:
>カワセミさんへ
コメントありがとうございます^^

この日はデジイチですよ^^

天気いまいちだったんですけどね、のんびり撮影したんでいつものように設定間違わずに済みましたwww

また最近さぼってますが^^;
by: たかぼん * 2011/06/29 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは♪
あれ?
写真がきれいですね、デジイチですか?
最後の海の写真いいですね。
最近、海を見てないので。
芭蕉ゆかりの地って、なかなかいい響きですね~♪
by: カワセミ * 2011/06/29 12:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
