
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぶらっと足助www

20110710-1
昨日はちょっと体調が悪く、出掛けられなかったんで^^;嫁さんの不機嫌を直すwwwのとちょっとお出掛けしたくなったんでいつものトコへ。。。

ひつじ堂さんの龍が出来上がったみたいなんで見に行きました。。。

20110710-2
こんなの作れちゃうんだからすごい才能ですよね^^
しばらくはここで、外に撮影に出てから店の天井に上げるようなのですが、いつものように「あつ~~いから秋までこのまま」だそうですwww

20110710-3
またいつものようにちょっと買い物してきましたwwwここは癒されます。。。


で、ひつじ堂さんに行った後に最近必ず寄るお店がここです。。。
20110710-4
「加東屋 かえで」さんです。。

ここの「レアポテト」がめちゃめちゃ美味しくて^^;
20110710-5
すでに一口食べちゃってますがwwwこれです。。。
ちなみにグラム売りのため、1つづつ金額が違います。。。

お店で食べて行くと
20110710-6
アイスコーヒーが無料で付いてきたりしますwww
ぼん!はシュークリームもいただきました

20110710-7
いいですね~、こういう雰囲気がwww


で、今まで行った事無かったんですが百年草も寄って、手作りフランクとパンを買って帰りましたwww
20110710-8




夜は久しぶりに焼き肉を食べに「かわしま屋}に行きましたwww
写真はありません^^;

なんだかボーナスが出たんで久しぶりにちょっと贅沢した気がしますwww
また明日からがんばろう!

コメント:
>Izさんへ
コメントありがとうございます^^

お久しぶりですね^^

百年草は今回初めていきましたwww
最初、どこから入って行くのか迷いましたがwww

ひつじ堂、一度行くとハマりますよwww
by: たかぼん! * 2011/07/17 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
コメントありがとうございます^^

「たんころりん」には行った事がないんで今年は行ってみたいと思います^^

足助は飽きないですね~^^
by: たかぼん! * 2011/07/17 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりです 百年草にはよく行きます ひつじ堂さん いつもぼんさんのブログ見て行きたいな~って思っています 今年こそ行くぞ!!
by: Iz * 2011/07/16 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑
最近・・・
足助によく出掛けて見えますね(笑)
来月はイヨイヨ「たんころりん」ですよ。
あっ!足助に出掛けてるから知ってますね(笑)
by: masa * 2011/07/13 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
コメントありがとうございます^^

ま、何も無い田舎町ですが、とても"昭和"の匂いがしますwww

雛祭りとかスタンプラリーとか、香嵐渓のもみじ祭りとか、小さな町の割に結構いろいろ行事があって楽しめます。。

この”ひつじ堂”さんは・・・・癒されますwww
こんな店です

http://sun.ap.teacup.com/hitujido/
by: たかぼん! * 2011/07/12 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
コメントありがとうございます^^

また行ってしまいましたwww

ホント、レアポテトは甘いんですが甘すぎず、スィートポテトはちょっと苦手なぼん!でも美味しく食べられます^^
また行きましょう^^

> まだパン屋さんやってるのかな(おじさんだかおばさんばかりでやってるお店)
バーバラハウスですね^^やってますよwww。ここのぶどうパンをおじさんに勧められ買ってきました^^;
ま、美味しかったんで良かったですwww
by: たかぼん! * 2011/07/12 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
今回もデジイチですかね。
とても写真が綺麗ですね。
一枚目の龍が迫力が伝わって来ますね。
写真だけではどんなとこなのか想像つきませんが、
一度行って見たいですね。
by: カワセミ * 2011/07/12 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑

また行ったんだね(o^∀^o)

私も行ってみたいな~
特にスウィーツが気になる(笑)
まだパン屋さんやってるのかな(おじさんだかおばさんばかりでやってるお店)
by: ひかる * 2011/07/12 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
