
--/--/--(--)
スポンサー広告

2011お祭り

今年もお祭りが始まりました。
20110730-1
ここへ引っ越し3度目のお祭りです。。。

神社まで歩いて10分くらいです。。。

通行止めの通りの家には提灯が出てます。。。
20110730-2


今年は3.11の震災の影響で開催されるかどうかわからなかったんですが開催されました。。。

手筒の流れで写真撮影してきました。。。

20110730-3

手筒に点火


20110730-4

充分火が点いたら


20110730-5

持ち上げに入り


20110730-6

しっかり抱えます。。。


20110730-7

火がすごい勢いで噴き上がります。。。ひゃ~熱そうですねwww


20110730-8

最後に「ど~~ん!」という轟とともに底が抜けて終わりです。。。

いや~~、もう生まれた時から?かなりの回数見てますが(三河育ちなものでwww)何度見てもすごいですねwww

20110730-9

で、最後は屋台回ってかき氷食って帰りましたwww

明日はいつもの川で打ち上げと仕掛けがあります。。。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
