
--/--/--(--)
スポンサー広告

2011お祭り2

さて、今日はお祭り2日目です。。。
20110731-1
お昼から町内のメイン通りをまた通行止めにして仮装行列と山車、お神輿でした。。。

20110731-2
どういう基準で選らばられるのかわかりませんが、恐らく厄年とか成人とか、地区選抜とかそんな感じでしょう。。。


20110731-3
山車には三味線やら囃子やら


20110731-4
それを引く人たちは大変そうです。。。


20110731-5
この方、謎ですwww...


で、夜の部は打ち上げです。。。いつものすぐそこの川です。。

20110731-5
部屋からも見えるのですが、仕掛けもあるので外へ。。。


20110731-7
やっぱりワンピースは人気ですねぇ。。。

20110731-6

今年はちょっと涼しくて外も気持ち良かったですね。。。



最後はやっぱりスターマインで締めです。。。
コメント:
>Izさんへ
コメントありがとうございます^^

> こんな大きなお祭りが近くであるなんていいなぁ 今年はどこのお祭りも見にいけそうにありません だって8月4日におばあちゃんになったんだもん♪娘と孫の世話で忙しくなりそうだわ^^

いや~~~おめでとうございます!^^
可愛くて仕方ないでしょうね^^

観てて飽きないでしょうね^^

お祭りは毎年あるのでいつか寄ってください。。。ここにいつまでいるかわかりませんがwww
by: たかぼん! * 2011/08/07 10:57 * URL [ 編集] | TOP↑

こんな大きなお祭りが近くであるなんていいなぁ 今年はどこのお祭りも見にいけそうにありません だって8月4日におばあちゃんになったんだもん♪娘と孫の世話で忙しくなりそうだわ^^
by: Iz * 2011/08/06 15:58 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
> 5枚目のお写真の方。。。
> 謎ですね~
> 思わずプププと来てます^^
そうなんですよねwwwwホントに♂なのか♀なのかわかりませんwwww
名前が背中に貼ってあったんですがどっとも取れる名前だったしwwww

今年もお誘いしようと思ってたんですがバタバタしてまして;;;
また来年よかったら寄って下さい。。。
by: たかぼん! * 2011/08/05 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑

5枚目のお写真の方。。。
謎ですね~
思わずプププと来てます^^

お祭り2日間楽しめたようですねぇ
こちらのお祭りは爆竹がうるさすぎて
まったく楽しめません。。。
by: ひかる * 2011/08/04 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
