
--/--/--(--)
スポンサー広告

たんころりんの夏

昨日14日に行ってきました。。。
20110814-1
今日はちょっと写真多いです。。。

打ち上げ花火もあるということで混むと思い早めに現地に向かったんだが4時に着いてしまい^^;まずは「ひつじ堂」さんへ行き、「龍神が裏のお寺にシュギョーに行っているということなんで見て
20110814-2

20110814-3
居た居たwww

しっかりシュギョーして「ひつじ堂」さんの屋根裏に昇ってくださいwww



いつもの「加東家」さんにももちろん行きましたwww
20110814-4
今日は座敷で

20110814-5
期間限定「たんこロール」もありましたがやはり「レアポテト」www
外せません^^

20110814-6
暗くなるまで時間を潰します。。。

途中で”てつまごんさん一家”と”コプーさん一家”と合流。。。いろいろ回りました。。。

20110814-7

20110814-8
立体に見えるはずなんですがwww


そうこうしている家に日が暮れ始め
20110814-9

20110814-10
人ごみに三脚はご法度なんで^^;これからは手ブレ御免の写真です。。。夜の撮影は三脚無しだと難しいです。。。

20110814-11

たんころりんにも灯りが灯り始め
20110814-12

花火が見える川沿いに向かいます。。。

0110814-13
雰囲気はバッチリです^^

20110814-14
月も良い具合に登り準備万端。。。

最近花火写真ばっかりなんで、ちょっと今までと変えようと月メインで撮影しました。。。

20110814-15

花火と月の撮影はシャッタースピードが合わせ辛かった^^;

20110814-16
下手だなぁ。。。三脚欲しい。。。

20110814-17
ここから本領発揮!頑張りました!

20110814-18

20110814-19
ブレないように我慢我慢^^;

20110814-20

良い感じ^^

20110814-21
最後は月が花みたいですね^^

帰りは多少渋滞しましたが、とても楽しいお祭りでした^^

また来年も行ってみたいですね^^
コメント:
>てつまごんさんへ
コメントありがとうございます^^

去年の静岡ガンダム以来だったんでほぼ1年ぶりでしたね^^

みんな元気そうで良かったです^^

下道で運転大変だったんじゃない?www

また会いましょう!

p.sレアポテトは絶対お勧めです!
by: たかぼん! * 2011/08/22 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑
楽しかったです~!!
どもども(#^.^#)
マジで楽しかったです!(^^)!
次回は凡さんお勧めの「レアポテト」食べてみたいです(~_~)
写真もありがとさんでした!!
また遊びに行きますね~(*^^)v
by: てつまごん * 2011/08/21 16:12 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
コメントありがとうございます^^

前ログでmasaさんのコメントがあって忘れずに行かさせていただきました^^ありがとさんです^^

てつ&COPさんはたまたまてつさんがCOP家に会いに行く日が当日だったんで、それなら夕方現地集合という事になりましてwww

てつ家とだけの予定だったんですが、COP家も急きょ参加です。。。ちなみにCOP家もはまってまして、3日連続で来たそうですwww

来年ご一緒しましょうか?www

カメラはまだまだです。。。最近撮影するものがなかなかなくて^^;何か一つテーマを決めないといかんですね。。。
by: たかぼん! * 2011/08/20 10:35 * URL [ 編集] | TOP↑
>かわせみさんへ
コメントありがとうございます^^

最近花火ばっかりですいません^^;こちらは手筒花火発祥の地なんで花火は欠かせません^^;
恐らく開催・中止で議論はあったと思うんですが、日本全体に広がる暗~い雰囲気を変えるためにもお祭りごとは必要かなぁ?と思います。

>チョッパーと子供たちも画になってますね♪
もうちょっと立体的に見えると思ったんですけどね^^;前日は文字だけだったらしく、そっちはうまく浮かび上がってたみたいです。。。

あ~もっと撮影うまくなりたいです。。。
by: たかぼん! * 2011/08/20 10:29 * URL [ 編集] | TOP↑
今年は
行かれたんですね。
なんと、テツマさん&こぷーさん一家もお出でだったとは・・・。

来年こそは行きたいと思います。

また腕を上げましたね。
あたしゃど~もセンスが無くて(笑)
by: masa * 2011/08/19 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
どもども
こんばんは♪
ご無沙汰でございます。
花火と月のコラボレーションがたまりません。
ステキですね~♪
こちらはどこもかしこも自粛自粛で打ち上げ花火は皆無であります。
おかげで花火はいまだシュギョーできておりません(汗
チョッパーと子供たちも画になってますね♪
by: カワセミ * 2011/08/19 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
