
--/--/--(--)
スポンサー広告

DWLへ行ってきました^^

ワンダーランドを観に名古屋ドームへ行ってきました^^
20110828
名古屋ドームと言えば
20110828-2
やっぱりドラゴンズ!ですが、今回は野球じゃなくコンサート




で、誰かというと・・・・・

約2年ぶり

20110828-3
ドリカムです。。。

前回と違い、今回は4年に1度のワンダーランドです^^

みんなが選んだ曲を中心に歌ってくれます^^

ま、内容は・・・・飛ぶ飛ぶwwww

ネタはバラせないし、写真はNGなんで^^;

4時開演で結構長く7時近くまでの3時間やってましたwww前回の「ドリしてる?」も長かったんですがねぇ。。



帰りは電車なんで混むと思い、ゆっくり帰って来ました

20110828-4
やっぱり3万8千人も一斉に外に出るとすごいですねぇ^^;

今回はポカリスエットがサプライドなんですが、帰りに全員に1本、ポカリ500mlペットを配布!

こんなコンサートは初めてですねwww

20110828-5
いや~やっぱりLIVEはいいですね!

そして、帰りに金山で「世界の山ちゃん」でビール片手に手羽先にかぶりついて帰ってきましたよんwww


コメント:
〉madoさんへ
コメントありがとうございます(^-^)

楽しかったですよ(^-^)v
ドリカムは年齢層が広いんでいいです。

若いアーティストのコンサートでノリノリだとちょっと恥ずかしいんですが(・・;)ドリカムは平気でしたね(^-^)

また四年後行くかも(^o^)
by: ぼん! * 2011/08/31 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑
DWL
ワンダーランドもう4年前になるんですね
行きましたよ~ CBeeさんとも会場で会いましたし。

今回も楽しい遊園地でした?
by: mado * 2011/08/31 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
