
--/--/--(--)
スポンサー広告

異常気象のせい?

今日はホントに変な天気だった。。。
全く、春の嵐と言うべきか、異常気象と言うべきか。。

朝晴れてたと思ったら急に真っ黒い雲。。。

ザーーーーーーっと降ったと思ったら向こうに晴れ間

雲も切れ間がはっきりとわかる。。。

で、雨も次第に上がり、風ピューピュー

なんなんだ?この天気は?って感じの一日だった。。。
異常気象?1


で、会社に戻って駐車場でビックリな事が・・・・・。

虫嫌いな人は見ないでください。

異常気象?2


セミ・・・セミですよ~~
モチロン、カワセミさんじゃありません。

生きてもいません。。。

が、この季節にまるで最近死んだかのようなセミの死骸。。。

なんでこんなとこに?

謎は深まる。。。。

コメント:

あはは、ミキティはすでに入園3年目ですよ。
入園したのは一番下のミポリンです。
by: カワセミ * 2007/04/05 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
全国的だったんですねv-12
こっちは雷こそ鳴らなかったですが・・・。

場所によっては雪も降ったみたいだし、花見どころじゃないですね。

入園てミキティ?ですよね?

家は中学入学は5日です。。
by: たかぼん * 2007/04/05 14:03 * URL [ 編集] | TOP↑
>KENTAさんへ
ホント、注意が必要な季節です。。。
車上狙いも多い季節です。過去にこの季節に2度ほどやられました。
1度はガソリン、2度目は空っぽのバッグでした。
ホント気をつけましょうv-12
何やら”養老”という土地付近では一年中変わった人が出没していると噂でsyが・・・・。(爆)
by: たかぼん * 2007/04/05 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑
>RRさんへ
まぢですか?
中国から黄砂と共にでも飛んで来たんでしょうかね?v-12
by: たかぼん * 2007/04/05 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑

こっちもすごかったですよ~。
朝は気持ちよく晴れたんで、
次女の保育園の入園式は無事だったんですが、
午後から変な空模様になって、
で、庭にクローバーの種を蒔いたので水を撒いたら雨ザーザー!
そのあと一時的に止んだと思ったら大粒の霰(あられ)がバラバラ!!、
夜は夜で深々と冷え込んでストーブの前から離れられませんでした。
いったいなんだったんでしょうか???
by: カワセミ * 2007/04/05 10:25 * URL [ 編集] | TOP↑

春になると変なのが出で来るとは
言われていますが、虫までhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ケンタ * 2007/04/05 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

 あ、それそれ!v-405
うちの路地にも1月に転がってました!

 ・・・なんで??(-"-;
by: RR * 2007/04/05 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
