
--/--/--(--)
スポンサー広告

関東へ2011

最近遠出もしていなかったので行ってきました。。。
20110923-1-1
久しぶりの海ほたるです。。。
アクアラインは今800円ですね、3年前は3000円以上したと思いますが・・・・。

20110923-1-2
向こうはもう千葉県です。。。

カメラの充電が不十分で、途中で買おうとも思ったんですが、純正は高いし、汎用を売ってる店が無かったんで節約取りです。

一眼とコンデジのミックスです。。。


取りあえず千葉のおじさんの家に到着。ちょっと話してお出かけ。。。

20110923-1-3
前回も行ったんですが天候悪く外に出られなかった場所です。。。御宿です。。。

20110923-1-4
なぜここにこういうものがあるのかわかりませんが・・・・。

20110923-1-5
メキシコ塔ですね。。。。

20110923-1-6
この沖合でメキシコの船が座礁した時、地元の海女さんが1人ももれなく懇切丁寧に救助、看護したのがきっかけでメキシコと友好な関係になったそうです。。。

このあと、大原のはだか祭の渋滞につかまりながらもおじさん家に戻り、夕飯は洒落たお店で従妹と嫁さんと3人で食事しました^^


ここまでが初日です。。。。


長いので2日目はまた次回へ。。。

コメント:
>カワセミさんへ
コメントありがとうございます^^

第二章もまだ書けてないんですが^^;

よあけっち家ですか^^いいですね、これから関東行ったらセミさんかよあけっちの家に泊めさせていただいて旅費浮かすのもアリですねwww
by: たかぼん! * 2011/10/05 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑

メキシコ塔の写真が、イイですね(^-^)
海女さんの話も勉強になりました。
帰りにうちにも寄ってってください。
一緒によあけっちん家に行きましょうw
by: カワセミ * 2011/10/04 18:36 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
