
--/--/--(--)
スポンサー広告

関東へ2011その2

20110924-1

さて、2日目、従妹のKちゃんもお出かけの予定があったんですが少し時間があるということで少々ドライブ
むこ~~の方は九十九里浜に続いてます。。。

このあと、嫁の兄に会いに寄り道した後浦安に^^

ここでデジイチ電池切れここからコンデジです。。。
20110924-2
やってきましたディズニーシ―^^

3時からの入場だったんで7時間の滞在。。。
20110924-3
ちょうど10周年なんですねぇ早いもんです。。。

3連休中日だし、10周年だし、人気アトラクションは諦めていたんですが
20110924-4
予想では120分以上だったんですが80分ということで「タワー・オブ・テラー」に並んで^^乗れましたwww

20110924-5
アメリカンウォーターフロントに行き
20110924-6
嫁さんが観たいと言っていた「テーブル・イズ・ウェイティング」のショーです。。

20110924-7
ディズニーのショーって本当に素晴らしいですねwwwちょっと寒かったですが。。。

20110924-8
コンデジ...ボケボケです^^;暗い動き早い遠いの3重苦良いコンデジが欲しくなります。。。

20110924-9

20110924-10

なんだかんだでアクアトピア、シンドバット、ストームライダーなどアトラクションに乗り、あっという間に最後の「ファンタズミック」ショーになり、ここから猛ダッシュでお土産選びに走り^^;
閉園まで楽しんできました^^

夜は車で15分くらいのところに宿を取ったんで楽でした^^

翌日、そのまま家に帰るにも時間もあるのでちょいと寄り道^^
20110924-11
お台場に寄っておなじみフジTVです。。。

20110924-12
赤い矢印んとこ、東京スカイツリーですwww


総距離800km強でしたが、タイヤを換えて足回りもしっかりしたおかげで楽ちんでした^^
また暇とお金があったら行きたいですね~~!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
