
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年も新城ラリーへ

昨日まで雨だったんで、朝まで止めようと思ってたんですが・・・・
20111023-1
行ってきました^^

行くとテンション上がりますねWWW

20111023-2
なぜか?ラリー車じゃないADVANスープラが新城にはヨコハマゴムの工場があるんでか?。。。

20111023-3
Audi Q7ですね。。ベンツもありましたが興味ないんでwww。。。これは欲しいです。。。。

20111023-4
向こうにはもう走り終えたランエボなどを洗ってますね

着いた時にはもうメインのレースは終わってました。。。。

で、ヴィッツのレースをちょっと見てきました。。。

20111023-5
レースコースに向かう途中にはこういう文化遺産もあり、

20111023-6
途中のPではいつもスバリストが集まってるトコがあるんですが、今年はなんとランチア・ストラトスがありました!

20111023-7
いや~かっこいい!70年代の車とは思えないほど斬新なデザインです。。。

20111023-8
めちゃくちゃ好きな車でしたねぇ^^懐かしい。。。

20111023-9
で、コースに行くと、SSの最終をやってましたが、場所も悪く写せず、ヴィッツレースからです。。
腕の無いぼん!は最初待ち受けでシャッタースピード上げて撮影してたんですが、そうするとあまりにもスピード感が出ない写真になってしまい^^;

20111023-10
大ボケ覚悟の流し撮りですWWW

20111023-11
まだヴィッツなんでスピードについていけるかな?なんて甘く見てたんですが、腕もないし、カメラの性能も初心者向けなのでかなりいまいちな写真ばっかりになってしまいました。。。


20111023-12
ノーマル商用のバンパーがらしくていいですねwww

20111023-13

最後は
20111023-14
世界で活躍する杉山選手のランエボの走行で終わりです。。。

20111023-15
さすがにヴィッツと全然スピードも違い^^;あっという間に過ぎ去ってしまいましたwww。。。

去年のように山側のほうが撮影アングルは良かったと思うんですが、雨で足場が相当ぬかるんでいるようだったんで今年は広場側にしました。。。

来年は天気だったら当然山側へまわります。。。なおかつ早起きしてちゃんとSSが観れるようにwww。。。



コメント:
>かわせみさんへ
コメントありがとうございます^^

ストラトス良いですよね!
恐らく、このラリー仕様のストラトスはカウンタックやフェラーリ以上に好きだった車ですWWW
実写見ると結構コンパクトなんですよね、コクピットなんて軽以上に狭い感じで^^;

数年前にもあったようですが今回で観戦2回目のぼん!は初めて見ました。
by: たかぼん! * 2011/10/27 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑

あ~、もう一年たったんですねえ。
ストラトス、かっこよく撮れてますね。
俺もダイスキなマシンでした。
よくプラモデル作りましたよ(^-^)
by: カワセミ * 2011/10/27 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
