
--/--/--(--)
スポンサー広告

駒ヶ根「明治亭」

半年ぶりの駒ヶ根

20111112-1
気が向いたのでいつものパワーストーンのお店に行ったんですが、どこかで食事しようとスマホで検索。。。

何屋さんかわからず行ってみると・・・

20111112-2
ソースとんかつのお店でした。。。

着いた時はこの待合ベンチいっぱいに並んでました。。。写真は食後に撮影。。。

慌てててボケてますが
20111112-3
ボリュームたっぷりのソースかつどんでした。。
多いかな?とも思ったんですが、けっこう自慢のソースがあっさりしてるし、キャベツが多めに乗っかってるんでちょうどよかったです^^

このソース、結構有名みたいですねwww全然知りませんでしたwww

20111112-4


また駒ヶ根行ったら寄ってみたいですね^^

行こうと思われた方は

明治亭
ポチっとしてください。。。。
コメント:
>しん!さんへ
ご無沙汰してます^^コメントありがとうございます^^

> たまには、この手の物をがっつり食べたくなりますね!
いえいえ、ウチはしょっちゅうですwww

そのせいで最近体重増加気味です^^;
ちょっと控えねばとおもいつつ・・・

メタボは怖いんでお互いに気をつけましょう^^;
by: たかぼん! * 2011/12/04 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりです!
美味しそうですね!
たまには、この手の物をがっつり食べたくなりますね!
by: しん! * 2011/12/04 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://takakbon.blog92.fc2.com/tb.php/285-b3ae82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?   パワーストーン活用術[2011/11/22 08:36]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
