
--/--/--(--)
スポンサー広告

禁煙10日目

完全禁煙に入って10日目です。。。
今のところ順調です。。。

先週末にお酒を飲む機会もあったんですが特に吸いたくなることもなく続いています。。

飲み薬ですが特に、2週間目からちょっとキツクなるんですが、飲んだあと、気持ち悪くなる時もあり

そういう時は翌朝飲むの止めるとかしてます。。。

明日は忘年会多分大丈夫だと思うけど。。。

あ、目覚めは良いです^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
