スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミラクルパーベルト インプレ①

騙されたと思って取り付けたミラクルパワーベルトだが、一週間のインプレ題一回目を。。。。
ほんと、「こんなもん効果あるのか?」と全然期待せずに装着したんだがチョットインプレをしたくなったので書く事にする。。。

装着前は
7.5km/ℓくらい
だいたい380kmくらい走って50~51ℓの給油

それが今回まだ給油せず、RENGE読みだが・・・
トリップ①

まずは現在の走行距離、

261.1km

で、残りのRENGEはというと・・・
RENGE①


224km


で、合計は485.1kmという事になる。

燃費計算で50ℓ入ったとして9.7km/ℓ、51ℓとして9.5km/ℓになる。。。

で、すごく今回不思議に感じたのが
①中間が良くなった(気がする?)
②飛ばさずに普通にECOが点灯する状態で走っていると一気にRENGEが増える。
③エンジン音が静か、特に中速ギア

まあ、「最初は一時的に燃費が落ちることがあります。これはエンジン内部や排気管に付着していたカーボンやスラッジが剥離、排出されるためです。走行するごとに約5,000~10,000キロ位までは効果がどんどん上がっていく。」と書いてあるのでホントにそうなら嬉しい誤算。。。

気温が暖かくなってきたし、エアコンも朝くらいしかONしてなかったり、負圧計で出出しの急アクセルがガソリンの無駄ってわかるようになって、アクセルコントロールが多少上手くなってたりと一概には言えない事もあるが、この季節でこれならOKか?

先の説明書きにもあったがこれからまだ伸びる要素もあるらしいので楽しみである。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。