
--/--/--(--)
スポンサー広告

浜松で遊んできました^^

ひさしぶりに”てつまごん”さん一家と遊んできました^^

20120325-1
(スマホ画像)

久しぶりに竜ヶ岩洞にまずは行きました。。。

ちょっと改装されていたようですが、すでに前の記憶があんまりないのでWWWどこが?って感じですWWW



20120325-3
言わずと知れた春華堂の工場見学ですWWW

なんと、今まで機会が何度もありながら、ぼん!は初めていきました^^;


20120325-4
こんな手摺にもうなぎがWWWどれだけの人がきがつくやら^^

これはてつまごんさんトコのあ~ちゃんが気がついて教えてくれましたWWW


20120325-5
最後は”小さな小さな ぬくもりの森”へ。。。

ネットで見て試しに
20120325-6
ここで

20120325-7
ケーキをいただきました^^

20120325-10
何ともヨーロッパの下町風な建物ばかりです。。。

元は工房屋さんが始めたようですが。。。

20120325-11
ひさしぶりに1日出掛けました^^

浜松はいろいろ見るものがありますねぇ^^

てつまごんさん、また遊びましょう^^



















ご報告
興味のある方はここへアクセスしてみて下さいWWW
みんカラ たかぼんau
コメント:
>ひかるさんへ
コメントありがとうございます^^

豊川のさんぽ道さんと同じ「ぬくもり工房」さんの施工のようですね^^HPに出てます。。

ケーキは・・・普通かな?嫁さん曰く「モンブランがちょっと甘い」だそうです^^;値段もちょっと高めでした。。

ひかるさんトコから約1時間くらいの距離だと思うので機会があったら覗いてみてください^^


にゅーふぇいすは実は3月4日に来てます^^;
by: たかぼん! * 2012/03/26 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ぬくもりの森って豊川のさんぽ道とかと同じ人のデザインかな?雰囲気似てるわ~
で?ケーキ美味しかったの?興味あるわぁ(o^∀^o)

先日読み流してたんだけど
もしかしてもうニューフェイス来てる?ケータイからでは続きが見れなかったからもしかしてと思って!
by: ひかる * 2012/03/26 12:22 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
