
--/--/--(--)
スポンサー広告

引っ越したわけ

なぜFC2に引っ越したかというと、初めてブログを始めた半年前、FC2にしようとして、カワセミさんに相談したんだ。。。

でも知識が全く無くて、どこをどうしたらいいやら。。^^;

で、MSNから始めたんだけど段々慣れてきて、物足りなさを感じ、2月3日の節分を節目にこちらへ引越ししました。。

写真を文章の間に入れたり、カウンターがあったりと、MSNではできない機能がいいっすね。。。

ただ、向こうの続編的なものなんで、過去ブログはLINKにしてあります。。。

そのへん整理しながらぼちぼちとやっていきます。。



エディ2

コメント:
>てつまごんさんへ
あはは、内緒の秘密事が好きなんで。v-7
こちらだとみなさん書き込んでくれるので嬉しい限りです。。
by: たかぼん * 2007/02/06 21:07 * URL [ 編集] | TOP↑
おやっ?
この間、そんなこと聞いてなかったのに・・・また、遊びにきま~す!!
by: てつまごん * 2007/02/06 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑
サムネイル設定
まず管理画面で、
「環境設定の変更」

「ブログの設定」

「ブログ管理の設定」

「サムネイル設定(デフォルト値)」
の最大幅を300にすると見やすいですよ~。
がんばってください♪
by: カワセミ * 2007/02/06 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
あちゃ~!v-12
不慣れなもんでサムネイルって何なのかさえ知りませんでした^^;お恥ずかしい。。。。
とりあえず訂正しましたが。。。。
by: たかぼん * 2007/02/06 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑
>匿名1号さんへ
モチロンわかりますよv-7
その節はお世話になりっぱなしで。。。v-12
お元気ですか?また遊びに来てくださいね!
by: たかぼん * 2007/02/06 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑

ぼんさ~ん、挿入画像がデカすぎて
記事がボトムに落っこちちゃってますよん。
それとも、カウンターの幅が広いからかな?
カラム1の幅をテンプレの編集画面で弄るとうまくいくかも。
あ、画像のサムネイルは300X300くらいが見やすいですよ~。
by: カワセミ * 2007/02/06 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑

ぼんさん、お久しぶりですv-411
私ですよ!私!
ルーフレールで分かりますよねv-414
色々とありまして今は、RRさんより頂いたこのハンドルネームを使っておりますv-398これからもよろしくお願いします。
by: 匿名1号 * 2007/02/06 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
