
--/--/--(--)
スポンサー広告

燃費4月15日

今日、2週間ぶりに給油した。
前回のインプレでミラクルパワーベルト装着で燃費が計算上伸びると途中判断したが・・・・・。

実際は
燃費070415


てな具合。。。。
結局、
397.2÷50.01=7.94km/ℓ という結果。。



給油後のRENGEは・・・

RENGE070415




所詮、こんなので燃費に期待はやはりできないという事。。。

しかし、5,000~10,000kmくらいまでは伸び続けると書いてあるので引き続きテストしてみたいと思う。。。

まあ、今回はほとんど通勤ONLYで、どこにも遠出してなくて市街のみ、バイパスも高速も乗ってないからこれが精一杯というところか。。。

4月末くらいにエディエディ!!東海支部オフ会予定で、少々高速に乗るかもしれないし、やや遠出となるのでまた報告しよう。

コメント:
>てつまごんさんへ
みんな遠出してからじゃないっすかねぇ?

今回はまぢで一回の走行距離が長くて20kmくらいだったんでそれなりに覚悟はしてたんですが。。。。v-292
by: たかぼん * 2007/04/17 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
どうなんでしょうね?
実際に走りながらRENGE計見てると伸びたり下がったりが頻繁です。。。

確かにフィーリングは良くなった(気だけ?)ような感じはしますが。。。

燃料まだ高いですね。最近落ち着いて116円ですけどね。

やっぱりVSDの威力はすごそうですね!
by: たかぼん * 2007/04/17 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

そろそろまたエアコンの季節ですが、
以前ぼんさんの記事につられてやったエアコンケミカルって
毎年やんないとだめなんですかね~?
あれやっとくと燃費よかったんですよね。
by: カワセミ * 2007/04/16 10:01 * URL [ 編集] | TOP↑
どうなんでしょ~?
これから?期待??どうなんすかね???
オイラ、フェライトコアのおかげ?で?
リッター、9キロ後半です。ECOランプを気にしてれば、もっといいかもです。高速などに乗れば、もっといいはずですが・・・
また、インプレ期待してますね!最近、燃料高いんで・・・
by: てつまごん * 2007/04/15 22:39 * URL [ 編集] | TOP↑
>よあけさんへ
う~~ん、かなりパッケージには強気な事書いてあったんですけどねぇ。v-292

まあ、一時的に落ちて、これから上がる可能性もあるんでまた報告します。

大阪かぁ。。。遠いなぁ(笑)



by: たかぼん * 2007/04/15 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑
期待してたのに・・・
ミラクルなんちゃらってヤツ
久しぶりにヒットかぁ!
って思って期待してました。

やっぱこの手のグッズって
ダメなんですかね~
今後のテスト報告を期待してますね^^

大阪まで走ったら
かなりいいかも・・・v-8
どうです?
by: よあけみち * 2007/04/15 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
