
--/--/--(--)
スポンサー広告

春を求めて2012

今年はいつまでも寒かったりして、ちょっと桜の開花も遅いペース。。。20120401-14
4月に入ったし、天気も良さそうだったんでどこか桜の開花していそうなトコでもと。。。。

自宅のすぐ裏手に「三河ふるさと公園」があります。。

ここへ越して来て3度目の春ですが、一度も行った事は無く、大したトコじゃないだろうと思ってたんですが・・。。



大したとこでした^^;

20120401-1

まず管理棟に寄り、
20120401-2


園内の地図もろくに確認せず歩き出し
20120401-3

20120401-4
奥に見える展望台(修景庭園)を目指し


20120401-5
良い眺めでした


で、しばし散策
20120401-6
20120401-7
20120401-8
20120401-9
「ひがしみかわあそび宿」まで辿り着き

20120401-10
20120401-11
いや~楽しそうですwwwっていうか滑りましたwww

で、ここで地図看板見て発覚!


東三河ふるさと公園

めちゃくちゃ広いんですよ、ココ・・・・

軽い気持ちで出てきてるんで、今日は途中で止め、後日再チャレンジすることにwww


で、午後からまた出掛け
20120401-12
菜の花と桜のコラボが楽しめますが、まだ桜は3分咲きって感じ。。。来週あたりは結構咲くんじゃないかな?

20120401-13
昼の月もうっすら。。。

で、今年も鯉が泳ぎ出しました^^
20120401-15


桜はまだちらほらです。。。
ちなみに

2011年4月3日

2010年3月28日

一昨年の3月末にはもう桜がかなり咲いてます。。。

こうして見比べると面白いですね^^

ちなみに今年は61匹泳いでました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
