
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年も夜桜2012

やっと桜も満開に近づきました^^
20120407-1

今年は開花が遅いですね

先日の春の嵐と言い、今日も4月とは思えないくらい寒かった。。。

20120407-2

いつものすぐそこの桜ですwww

満開ですね^^風が強い1日だったけど散らずに元気良く咲いています

20120407-3
ほぼ満月で桜とコラボ

こいのぼりは先日の爆発的暴風の前に一時撤去されてます。。。


20120407-4
春の祭りの季節と重なって打ち上げ花火ともコラボ

20120407-5
いつもだと夜花見してるんですが、さすがに寒すぎ?で誰も居ませんwww

20120407-6
来週にはもう散ってしまうんでしょうね。。。

20120407-7
月も明るくて良い天気なんですけど。。いかんせん寒すぎ撤退


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
