
--/--/--(--)
スポンサー広告

ご無沙汰!オフミ

何年ぶり?でしょうか?
久しぶりに”エディエディ!!のオフ会へお邪魔しました20120408-1
3年半ぶり?でしょうか?

最後はA3で鈴鹿サーキット走行のあった全国オフ会が最後だった気がします。。。

エディ所有の頃は東海支部初代支部長としていろいろとさせていただきました。。。

懐かしかったと同時に、変らないメンバーさん^^、そして新しいメンバーさんとお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました

20120408-2


集まられたみなさん、お疲れさまでした^^天気も良くて良い1日でしたね!また会いましょう



で、下道で帰る事にし、途中で「デンパークに行ったことが無い」という事で立ち寄りましたwww

20120408-3


やっぱりこの季節はいいですね^^

20120408-4

チューリップですね、やっぱりこの季節^^

20120408-5

20120408-6

20120408-7

20120408-8

20120408-9

う~~ん、入場料の割に・・・・

車だからビール飲めないし・・・

ま、二度目は無いかな

この後、ちょっと買い物して帰りました^^

いや~、オフ会はやっぱり楽しいですね^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
