スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新東名浜松SA

朝、部屋のWAX掛けも終わり、一息ついてたらTVでやってたんで。。。。
ものの試しに行ってきました。。。


高速もやや車も多いかな?というくらいでスムーズに三ケ日ジャンクションから新東名に入り、「ガラガラ」といくくらい走れました。。。

が、目的の浜松SAに入る車は1km渋滞www

20分くらい待って入れました。。。

建物はそう大きくはなかったですね。。。すっかり写真は忘れました^^;

目的は

20120428-1
「うなぎのぼりエクレア」ですwww

浜松、浜名湖といえばうなぎですからね。。。。

20120428-2
なんともまぁ^^;目玉とひれ付きです。。。

中身はダブルクリーム(カスタードと生クリーム)で、ひれはキャラメル、チョコはちょっと苦目でしたwww

もう一個、「パテシエの卵」とやらのシュークリームを購入(写真忘れ、食べ掛けだったので掲載取りやめ)。。。

と、レジで「よろしければどうぞ試食してください」と
20120428-3
「三ケ日みかんシュークリーム」を嫁さんの分と2個サービス!!

で、すっかりこれだけでお腹いっぱいになって他のものは食えずwww

帰りはETC専用で浜松SAから出れるんでここで降り、間違えながら三遠南信道路をいなさ~鳳来まで通って帰りました。。。

新東名は御殿場までなのでぼん!的にあまり活用価値は無いと思うけど、渋滞が緩和されるなら事故も減るし良いと思うね^^

あ、新東名は高低差、カーブを極力少なくしてるみたいなんで走りやすいです。。。ただし、それだけに単調になり、眠くなりそうですが^^;。。。。
スポンサーサイト
コメント:
>ひかるさんへ
コメントありがとうございます^^

混んでるっていっても知れてましたけどね^^

話してるうちには入れますからwww

ドッグランもあるのでワンコ連れて行ってくださいね^^

当日、アメコ3匹連れさんがいましたよ^^
by: たかぼん! * 2012/04/30 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑

入り口混んでたんだね~
テレビでSA・PA入り口の渋滞状況をよく見るから
覚悟して行かなきゃな~とは思ってるよ

うなぎのエクレアはチョコ苦めなら食べやすいね!
おまけにもらえるシュークリーム目当てに行きたくなっちゃった(≧∇≦)
by: ひかる * 2012/04/30 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑
おじゃまします!
新東名が開通してとても気になっています。
道路の完成度、サービスエリア内の店舗や料理
走行中の景色等情報収集しています。
実際に行った人の意見と画像がとても参考になります。
訪れたい気持ちが更に強くなりました。
また遊びにおじゃまさせ頂きますね!
by: ドライブ お勧めスポット * 2012/04/29 06:46 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
