
--/--/--(--)
スポンサー広告

Tokyo Midtown

今日も仕事の打ち合わせで東京へ。。。
朝早くからまたまた東京へ出張。。。

昼過ぎには打ち合わせも終わり、時間もあったんで同行の社長のバカ息子が行きたいと言うので行ってきた。。

Tokyo Midtown
である。。
Tokyo Midtown


ショッピングモールをブラブラ、スタバでCoffeして見て回った。


で、息子が行きたかったのはこっちである。。

21_21 DESIGN SIGHT


21_21 DESIGN SIGHT
である。

よくわからんが有名な安藤忠雄先生が設計した建物らしい。

まあ、入場料¥1,000は高く感じたがいい勉強になった。

こういうのきっとmadoさんあたりが喜びそうな?感じである。。

で、約束のお土産は・・・

ごまたまご

今回は嫁のリクエストでごまたまご
コメント:
都知事選?
これにも石原都知事が黒川から安藤に乗り換えたからって裏話がまことしやかにささやかれたりしてました…(爆)
by: mado * 2007/04/20 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑
.>madoさんへ
来ましたねぇv-392
安藤さんは鉄筋コンクリート建造物で有名なんですかね?
東京再開発にも一役かってるようですが。。。
プチも考えたんですがトンボ帰りの仕事なんで諦めました。。。
リッツカールトンホテルでコーヒーでもと思ったんですが、敷居が高くて入れず、結局スタバです。v-390
田舎モンなんで小心で。。。
by: たかぼん * 2007/04/20 11:18 * URL [ 編集] | TOP↑
つられました^^
東京行ったら21_21 DESIGN SIGHT は見に行こうと思ってます。
でも、ここんとこ忙しくて…。
夏までにはなんとか行けんかな?
ついでにプチオフも…(笑)
by: mado * 2007/04/20 07:44 * URL [ 編集] | TOP↑
>てつまごんさん&RRさんへ
同じ質問なんで解説します。
えっと、中からゴマ餡、ごまペースト餡、スポンジ、ホワイトチョコレートでコートです。
オイラもまだ食べてないんで味はわかりませんが嫁曰く旨いそうです。v-392
by: たかぼん * 2007/04/18 18:23 * URL [ 編集] | TOP↑
ごまたまご、って
 えーと・・・まんじゅう、でしたっけ・・??
by: RR * 2007/04/18 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑

なになに?ごまたまごって???
温泉たまごみたいのかな??
うまそう・・・
by: てつまごん * 2007/04/17 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
