
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゼロ気場へ。。。

連休中、どこも行かないのも寂しいので。。。
嫁さんの実家へ前泊し駒ヶ根へ向けて出発。。。

途中、休憩しながら

20120504-1
駒ヶ根SAで食事し。。。これは生いちごジュースです。。。ジュースというよろフラッペです。。。


20120504-7
13:00に予約(ネット予約すると50円引きになる)してあったのでシャトルバス発着場へ。。。

バスに乗って約15分

ちなみに、峠付近は現在駐車禁止です。。。

20120504-2
着いた場所は分杭峠

日本三大パワースポットの一つらしいです。。。

峠に着くと
20120504-3
曇っていたんですがすっかり晴れ

いざゼロ気場へ。。。
20120504-4
満席で。。。不安定な場所に立っていても瞑想どころではなく早々に引き揚げ。。。

水汲み場は
20120504-5
この向こうです。。。本当のゼロ気場も水汲み場の方とも言われており。。。

なんだかんだでみんな行くのでwww
20120504-6
途中、崖崩れの処理中の場所を通り水汲み場へ。。。

ここで数十分、座ってリラックス

気分すっきりしてバス乗り場へ。。。降りる最中ちょっと雨が降り、いいタイミングでしたwww


まっすぐ帰るのも寂しいんで
20120504-8
光前寺へ寄り道。。。いつも駒ヶ根行ってもほぼトンボ帰りなんで

20120504-10
晴れていると光苔も良く見れるんでしょうが今日はちょっとだけ。。。

20120504-11
本堂

20120504-12
小さいながら三重の塔。。。手前は早太郎のお墓だそうです。。。

20120504-14
総走行距離約400km、良く走ってくれましたwwwでもまだガソリン半分残ってますwww






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
