スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

テルマエ観てきました

巷で話題の映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。。。
なかなか面白かったです^^

20120512-1
顔も性格も濃いキャラの方だらけでwwww

上戸あやは可愛かった^^最近めっきり女っぽくなってさらにいいですねwww



スポンサーサイト
コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^

ウチは必ずレイトショーで行くので1000円ですが、たとえ公開初日でも満席どころかベストポジション以外は座れますよ^^;
というかガラガラですwww

地方性もあると思うんですが、昔(中学か高校の時)はどこも結構いっぱいだったんですが、最近良く映画を見に行くようになったここ3年はほぼガラガラです^^;
あや」ちゃん可愛い」ですよね^^
あれ?あおいちゃんはどうした?www
by: たかぼん! * 2012/05/13 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑

ぼんさん
僕も同感
家の奥方に映画とせがまれ行きました。
最前列の左側しか空いておらず、
とても首が疲れましたが、結構笑えました。
上戸彩 可愛くなりましたよね。
もう最前列でしょ!(◎_◎;)
アップで見ちゃって・・・
そちらにドキドキでした。
by: しん! * 2012/05/13 06:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
