
--/--/--(--)
スポンサー広告

「志多ら」新城公演観てきました。。

やっと本格的なステージを観に行くことができました^^
シダラ

■蒼の大地~今、ひとつになりて、行かん~
というツアーがスタートしました。。。

そのこけら落としというかツアー初日です。さすが地元を愛する集団だけあって地元スタートのツアーです。。。

今まで、東栄フェスティバルや新城の軽トラ市などで何度か観ましたがどれも2~3曲でほんの一部です。

今回のツアーはお芝居のように4章構成で、和太鼓、縦笛、横笛、その他さまざまな和楽器が登場します。。。

全12曲、迫力大アリで良かったです^^

好きなミュージシャンや歌手のコンサート以外はなかなか行く事もないような和太鼓中心のコンサートですが、この「志多ら」のステージは最高にいいです

また機会があれば行きたいですね^^

蒼の大地プロモーションビデオ
コメント:
>まどさんへ
コメントありがとうございます^^

是非観てきてくださいね^^

う~ん^^:一人でも十分楽しいですよ^^幕の間に多少切れ目はありますが、基本通しですんであまりしゃべる時間もないです。

拍手のタイミングがめちゃ難しいかったです^^;
by: たかぼん! * 2012/05/23 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑

知立公演だけが日程OK
誰誘おうかな(⌒-⌒; )
by: まど * 2012/05/23 03:19 * URL [ 編集] | TOP↑
>まどさんへ
コメントありがとうございます^^
是非また観に行って下さい^^ちょっと舞台っぽくなってパワーアップしてると思います^^

2012/6/2(土)和泉シティプラザ(大阪府和泉市)
2012/6/16(土)春日井市民会館(愛知県春日井市)
2012/8/3(金)なかのZERO(東京都中野区)
2012/8/4(土)成田国際文化会館(千葉県成田市)
2012/8/8(水)瀬戸市文化センター(愛知県瀬戸市)
2012/9/1(土)知立市文化会館パティオ池鯉鮒(愛知県知立市)
2012/10/27(土)ホクト文化ホール(長野県長野市)
2013/1/27(水)清水文化会館マリナート(静岡県静岡市清水区)
2012/2/2(土)中京大学文化市民会館プルニエホール(愛知県名古屋市)

今後のスケジュールです^^


> いいですよね
> もう8・9年前になります。名古屋の勤労会館?で聞いたとき迫力とリズム感にうっとりしたことを思い出します。
by: たかぼん! * 2012/05/21 21:51 * URL [ 編集] | TOP↑
志多ら
いいですよね
もう8・9年前になります。名古屋の勤労会館?で聞いたとき迫力とリズム感にうっとりしたことを思い出します。
by: まど * 2012/05/21 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
