
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりのRVRいじり

みんからでお友達になっていただいたASXさんから格安で譲っていただいたパーツを取り付けました。。
20120617-1
マッドガードです。。。

純正品であるんですが国産だと無塗装ブラックしかなく、しかも取り付け工賃込で¥16,800もします。。。

社外品のマッドフラップも考えていましたが、オフロードに行くわけでもないので・・・・。

仕方ないので夏ボで純正を取り付けるしかないかなぁと思っていた矢先に、三菱自動車中国ASX純正の塗装済みのマッドガードを安価で譲って頂ける話を頂き即決でお願いしました^^

早速、昨日届き、梅雨入りしてしまったため、取り付けは梅雨明けまで我慢かな?と思ってましたが、今日は晴れ!

こりゃ本格雨シーズン前に取り付けにゃ!って事で本日取り付けましたwww

20120617-2

20120617-3

いや~、違和感まったく無しでイイですね!

おまけにこんなものまで頂きました!

20120617-4
フューエルリッドカバー

20120617-6
キーケース

どちらも日本には無いものです^^

ASXさん、本当にありがとうございます^^



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
