
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりの更新^^;またまた駒ヶ根へ

4月半ばに行ったんですがまたまた駒ヶ根へ。。。
20120825-1
まずは飯田で嫁の友達と合流し、3人でお昼ご飯。。。

ぼん!のリクエストでそば屋さんへ。

20120825-3

長野っていったらそばでしょう~って、俺だけ

20120825-2
天気も良くて良かった^^

あ、お店は「一献」てお店です。。。二八そばかな?結構県外から来てました。。。


この後、ちょっといつものお店(内緒www)へ行って、ちょっとだけ寄り道して帰りました。。

20120825-4
駒ケ岳のほうは曇被ってましたが北アルプスってこういう曇り空しか見たこと無いって感じです。。。

20120825-5

まだまだ暑い日は続きそうだなぁ。。

20120825-6


みんからの「ハイタッチ」に登録してみたんですが残念ながら今日は「ハイタッチ」はできませんでしたwwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
