
--/--/--(--)
スポンサー広告

御園星空音楽祭2012

嫁の実家のほうで行われるという事で行ってきました。
星空おんがく祭
朝からやってたんですが、とても間が持たないだろうと夕方から観に行きました。

基本、地元の方たちのバンド演奏、踊り、オーケストラetcです。。。

お昼頃結構な雨が降ったみたいで夜も?だったんですが
20120901-1
何とか雨も上がってやってました。。。

途中、町長のあいさつ(写真は割愛www)があったり、ぶっかけうどん食べたりしながら観てました。。。
20120912-2

20120901-3
この方は
あいちの山里で暮らそう
で滞在している金城 愛さんです。。。
80日間東栄町で暮らし、ブログなどで山里の良いとこをPRしてくれる人みたいですwww

と言っているうちに日も沈み
20120901-4
本日ゲストの川島あいのリハーサルも始まり。。。
写真撮影は固くお断りのため、一応エチケットとして撮影は控え・・・(といってもリハで2~3枚取っちゃいましたwwww)

20120901-5
地元バンドの演奏など観ているうちにすっかり回りは暗くなり、いい雰囲気です。。。

天気よけりゃ星がばっちり見えてもっと良かったと思うけど仕方ないです。。。


日没くらいから短パンTシャツでは震えるほどめちゃくちゃ寒くて帰ろうかとも思いましたが川島あいのステージが始まると寒さも忘れるほどでした。。。さすがプロって感じでしたね。。。

来年もあったらまた行こうかと思います。。。

今後は東栄町の本郷のお祭り、新城ラリー、花祭りとまだまだ山のイベントは続きます。。。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
