スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新しい家族^-。-^

今日から新しい家族が仲間入り^^
引っ越しも終わり、今日から新しい家族が仲間入りしました^^

20121104-1


スマホのカメラでは追いつかないスピードで動きまわります^^;

初日からかなりのご機嫌で^^;

3か月半のスコティッシュですが、人の顔にまとわりつきますwww

20121104-2

いろいろ悩んで里親募集に応募したり、ペットショップ回りをしたり、一か月以上悩んだ末に決まらず。。。

ネットで目をつけていたショップに行き、準候補のほうを選んでしまいました。。。

なぜかというと、この子はかなり甘え上手でwww嫁さんもぼん!もイチコロでした。。。

さて、これからなが~い年月をともに過ごしていく家族です。どう育つんでしょうかwww
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
