
--/--/--(--)
スポンサー広告

るい  です。。。

20121105ブログDSC_0066_855
るいです。。。

なんでこの名前かというと嫁さんが今「栗原 類」にはまっているからですwww

でも「るい」って悪くないかな?って感じでつけましたwww

スコティッシュフォールドの♀です。

誕生日は2012年の7月18日

実は、この子じゃない子を検討していたんですが・・・

この子も気にはなっていたんです。。。

で、抱いてみたら・・・

めちゃくちゃゴロゴロされて、甘えん坊さんなんです。。。

アゴの模様が何ともチャーミング?タレ耳ですぐにスコとわかります。。。

20121105ブログDSC_0063_852

最初は逃げて回りましたが、慣れてきたせいかすぐに寄ってきます。。

毛繕いが好きなキレイ好きなオシャレさんです。。。

20121105ブログ1352097667199

寝像は・・・・・・(><)

でも寝顔は

20121105ブログ1352097674587

ヤバイです。。。かわいいです。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
