
--/--/--(--)
スポンサー広告

一週間経ちました

20121112-1
RUIが来て一週間経ちました。。。

最初の3日はストレスから来る下痢が続き、大丈夫だろうと思いながらも病院へ。。。

整腸剤をもらい今はだいぶよくなりました。。。

20121112-2

元気いっぱい部屋中走り回っていますが、眠くなるとこの通り。。。

最近は居場所を見つけてきたようです

20121112-3
ここがいいの!

というわけでPC開けないこともしばしば^^;

昼間、日があるときはこたつの上。。
20121112-4
ほら!これ読んで私の気持ちを理解しなさいよ!

というわけで、生活の中心にRUIが居ます。。。

コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^

今だけかもしれないですが、ゴロゴロ甘えられると可愛いものです^^

家に帰ると出迎えてくれるし(ご飯が欲しいだけかもwww)

ただ、眠くなって寄ってきてくれるのは嬉しいんですが顔の周りをぐるぐる回るのは時々うざいです^^;

シュシュはもう大人なんでそういうことしないんですかね?
by: たかぼん! * 2012/11/17 08:50 * URL [ 編集] | TOP↑

甘えん坊さんですね(#^.^#)
家のは、最近少し大人になったのか?
僕が嫌われてるのか・・・
中々寄って来てくれません>_<
by: しん! * 2012/11/15 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
