
--/--/--(--)
スポンサー広告

LEDウィンカー2

先日外した改造済みのテールのウィンカーの更に改造版ができたので・・・
コーキングが完全に乾燥するまで待って本日帰宅後、取り付けた。

まずは第一段階のウィンンカー。。。
改造前

光って見難い画像ですんません。

GOLF用のサイドターンLEDランプが組み込んでありますが、FLEX LED3連です。

見えない事はありませんが発光面積が少ないのであまり視認性は良くありませんでした。。。

で、今回は・・・・
新改造ウィンカー1

丸型を無理やり?入れてやりました。

テール裏側

裏はこんな感じでコーキングです。汚い・・・



で、いよいよ装着で点灯テスト。。。

LEDウィンカー改造1

こんな感じ

面積が広がった分、視認性は上がったかな?って感じです。

ちょっと角度変えるとこんな感じ。。。
LEDウィンカー改造2


明日朝出勤前に一度点灯して見て再確認です。

仕様(片側)
ウィンカー
外寸φ78mm  5mmLEDx15 既製品組込

スモール(ストップランプ切り替えユニット組込)
外寸70mmx30mm 3mmLEDx12 既製品組込

バック
純正ランプ

ストップ
9LED 純正T20型

という仕様となった。

バックはLED球にした事があるけど暗くて・・・・怖いっす。

今回、○テールはあんまり好みではなかったけど、なるべくバランス良く外寄りに配置したのが良かったのか、結構イカツイ感じもして自己満足。

29日の東海オフ会にお披露目っす!











コメント:
>ケンタさんへ
眩しいくらい光ってくれたらいいんですけどねv-388
ドアのサイドターンランプ(純正のまま)よりは眩しいです。(笑)
by: たかぼん * 2007/04/24 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑
>けーすけさんへ
今朝見たんですが、前よりマシって感じですがやはり昼間は電球に比べて反射が無い分広がらないですね。
リフレクターが逆に直射日光で光っちゃってそっちのほうが眩しいくらいですv-390
スモークかけてるんで少しはマシですが。。。
by: たかぼん * 2007/04/24 16:17 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
>既製品のLEDってのが気になりますね~。
ヤフオク調達品です。2個セットで2980円(爆)
前回の穴を多少広げただけだったんですぐできました。
カバー外すテクニックを誰か伝授してください~v-394
by: たかぼん * 2007/04/24 16:14 * URL [ 編集] | TOP↑

ぼんさん得意の埋め込み技ですなv-411
真正面から見ると、かなり眩しい!?
by: ケンタ * 2007/04/24 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

これなら、昼間もOKじゃないですか
あたらしい形でインパクトありますね

既製品って、元は何なんだろう?
by: けーすけ * 2007/04/24 09:21 * URL [ 編集] | TOP↑

おお、何気に大掛かりなことやってますね~。
既製品のLEDってのが気になりますね~。
生見したいですが、ちょっと遠いですな~。(笑
by: カワセミ * 2007/04/24 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
