
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年最後(多分)の足助へ

多分、今年最後の足助です。

20121202-1
今年最後の足助町です。。

久しぶりですが何度も来ているので新鮮さはありませんが「ひつじ堂」さんが移転してからは初めての訪問です。

目的は
20121202-2
来年のカレンダーです


で、もちろん
20121202-3
加東屋さんの

20121202-4
レアポテトです知る人ぞ知る美味しさです^^

今日は寒くなるってわかっていたんですが甘く見過ぎていました^^;かなり寒かったです。。。

なので本来は香嵐渓で紅葉狩りの写真を撮影するところですが、そんな元気もなく凍えていたんで止めました^^;



そういえば
我が家の招き猫は
20121202-5


20121202-6


20121202-7

いつの間にかルイの寝床?遊び道具?になってます。。。

この新聞猫は

香嵐渓へ2011年3月13日

の時のものです^^;

コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^

> ルイちゃん
> いい表情してますね。

なんだか写真では・・・って感じなんですが実際に見て頂くと可愛いって言ってくれます^^:

> 少し成長しました?
一か月経ちました^^食欲旺盛^^;なのでデブったんではないかとwww
by: たかぼん! * 2012/12/04 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ルイちゃん
いい表情してますね。
少し成長しました?
by: しん! * 2012/12/03 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
