
--/--/--(--)
スポンサー広告

クリスマス連休

今年のクリスマスは3連休と重なりました。
まあぁイブが最終日なんでちょっと残念ですが。。。

20121224-1

嫁は24日の祝日は仕事なんで22日にケーキを取りに行き、ささやかなクリスマス気分を味わいました。

今年も某ホテルのケーキです。。

向こうで狙ってるヤツがいますwww

しかし、24日は寒かったですね。。。

Fitのエンジンが朝掛からないっていうんで嫁がRVRに乗って行きました。

で、何とか掛かったんでバッテリーの交換に行きました。。。

20121224-2
交換前

小さいですね~34なんて軽並みのバッテリーです。。。

年数は2年半ですが、距離は90,000km超えてるので無理はないか・・・。。。

20121224-3

せっかくなんで40にしましたwww

FitのBTは17Lですが19Lでも大丈夫。オルタは55までOKなんで。。

リモコンスターターを付けているんで朝の暖気運転でも多少余裕が出るようにと大きくしました。

安いのは怖いか?とも思ったんですが、一応古川電工製品だったんでよしとします。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
