
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012大晦日

今年もあと数時間で終わりです。
20121231-1
今年もいろいろあったなぁと思うわけで、、、、

反省ばかりの大晦日です。。

大きな変化はルイという新しい家族が増えた事、そのためにペット可のマンションに引っ越した事。。。

12月から本社転勤になった事、新車に乗り換えた事。。。

まあ、大して激変って事はないんですがね。。。


9連休休暇も1/3が終わります。

一昨日から嫁の実家へ泊まりに行き、
20121231-2
ご対面

実家のババァ猫とご対面。。。まだ打ち解けてませんwww、、、ルイは猫パン喰らいました!www

20121231-3
人んち来て上から何様よっ!     って感じwww

20121231-4

しっかりビビリwww     あ~~こわ~~、年取ると頑固になっていやね!   って感じ

20121231-5
眠い(。-_-。)

このあと、昨日から連れ回していたので睡眠不足の彼女は眠くて眠くてwww

というわけで毎年のごとく、嫁はもう一泊するのでぼん!は一人で帰ってきました。。。

20121231-6

明日の朝は豊川稲荷の初詣で満員になるであろう車両にたった一人貸切状態ですwww

旅行でもない限り、大晦日の夜は何があっても家に居るものだとなぜか思ってしまいます。。。

来年も良い年でありますように!

コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^
あけおめことよろです^^

ババァ猫は怖いっすwww
首輪はピンク地に花柄です^^正月仕様です^^
by: たかぼん! * 2013/01/02 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

バァバァ猫
貫禄ありますね。
ルイちゃんの首輪の柄って
ピンク地にアヒルですか?
by: しん! * 2013/01/01 13:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
