
--/--/--(--)
スポンサー広告

猫はコタツで丸くなる♫

嫁さんも友達とお出かけ中
20130103-1
20130103-3
ルイさん、今日も早くからご飯のおねだりして起こしてくれてありがとう^^

おかげで休み中、毎朝会社に行くのと変わらない時間に早起きできます^^;

ね~こはコタツで丸くなる♫って歌、知ってますよね?
ルイもコタツでよく寝ます。。。

20130103-2
ただし、コタツの上ですが・・・・・

コタツに入るんですが、そこで寝るのはわずかな時間。。。

後はコタツの上か、タワーの上か。。。
夜はベッドに潜り込んで寝ますが、大体起きると枕元で寝てます。。。

寒がり猫じゃないんでしょうね。。。
コメント:
しん!さんへ
コメントありがとうございます(^^)

普通は多分シュシュちゃんが一般的に猫らしい行動だとおもいます^o^

ルイはおかしいくらい寒さに強いんで、逆に夏が心配ですねσ(^_^;)
by: ぼん! * 2013/01/05 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑

家のシュシュは、
コタツの中大好き
日の当たってる出窓大好き
寒い日の足の上大好き
布団の中大好き
エアコンの当る所大好き
ってな感じで、めちゃくちゃ寒がり
な様子です。
随分ルイちゃんと違います。
by: しん! * 2013/01/03 13:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
