スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Ted観てきました

先週金曜日ですが”Ted”観てきました^^
20130123-1
公開初日に観てきました。。

市内の映画館では公開していないので隣市へ。。。

初めてですね、公開初日に行った映画で並んだのは。。。

この地域では話題の映画でも並んだ事がほとんど無かったんですがねぇ。。。

いつもモーニングショーかレイトショーで観るので昼間の並び具合はわかんないですが。。。

しかし、R15指定だけあってやや下品です。。。笑えますがwww

スポンサーサイト
コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^

面白いんですが、途中の過程をもう少しわかりやすくして欲しかったですね。。。

ただ、面白いので是非観に行ってください^^
by: たかぼん! * 2013/02/04 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

僕も見に行きたいんですよね!
by: しん! * 2013/02/03 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
