
--/--/--(--)
スポンサー広告

LEDウィンカーの正体

連続でLEDウィンカーネタになってしまうんだけど、昨日のブログでコメントをいただいたので中身をご披露。。。。
前はGOLFⅢ用のサイドターンLEDランプを埋め込んでました。

GOLF用サイドターン

これです。。

ホントはクリアカバーがついてたんだけど、はめ込む時に無理に力を入れてしまい割れてしまいました。

FLEX LEDの片側3連です。

で、今回使用したのが
LEDランプ○1

これ。。


LEDランプ○2


LEDランプ○3


で、朝車に乗る前に写した写真
LEDウィンカー改造3


ちなみにテール部に入れてるのと同じメーカー?のようで作りはそっくりです。(ステーなど)

ウィンカーは丸、テールは横長・・・・。

バランスはどうなんでしょう?美的センスに欠ける私にはわかりません。


セミさん、けーすけさん、わかりましたかね~?




コメント:
>けーすけさんへ
いや~、カバー外す技術に比べたらv-390

けーすけさんもチャレンジしてみてください。v-392楽しみにしてます。。
by: たかぼん * 2007/04/25 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑

なるほどです、こういう手もあるんですね
これだけの物を裏から仕込むとは

すごいです
by: けーすけ * 2007/04/25 10:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
