
--/--/--(--)
スポンサー広告

名古屋へ20130126

ちょっと用事で名古屋の栄へ
20130126-1
1時間で済んだのでちょっと寄り道。

全然興味はないんですが、話のネタにサンシャイン栄へ。。。。

20130126-2
SKEシアターは開いてませんでしたがショップへ。。。ファンの人がいるんでお土産をちょいと。。。www

ついでに昨年末に変えたiphone5も昨日から調子が悪かったので寄り道し、待ち時間の間にあちこち寄って、アップルストアーに戻り、ものの20分で元通り。。。

日産ギャラリーの前を通ったら”ボルト仕様”のGT-Rがあったんで
20130126-3

20130126-4
xanavi GT-Rもありました。。。


しかし、今日は雪雪雪。。。

寒かったです。。。
コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^
ちょうど2年縛りが終わったんで昨年末に替えました^^
2年前のアンドロイドと比べたら・・・・進歩はすごいですねwww
by: たかぼん! * 2013/02/04 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑

ぼん!さんも、iPhone5ですか!
僕も5使ってます。
by: しん! * 2013/02/03 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
