fc2ブログ

1年点検

RVRの一年点検でディーラーへ20130217-1.jpg
早いものでもうRVRに乗り換えて一年経ちますね。

ま、特に悪いところもなく、オイルとエレメント交換で終わりました。

オイルキープしてるんでエレメント代のみ。。。

転勤で昨年末から電車通勤なので週末くらいしか乗らなくなったんで1年で11250kmくらい。

ま、せっかくなんで新型アウトランダーのPHEVでも試乗でもと思ったら、売れすぎてて試乗車も無いとのこと。

あったのは通常のガソリン車です。

20130217-2.jpg

雑誌で見た感じより実車の方が思ったよりカッコ悪く無かったですね。

しかし、この”お尻”はどうかと・・・・^^;

20130217-3.jpg

内装は三菱らしくシンプルです。

201302167-4.jpg
インフォメーションディスプレイもRVRと同じ感じでした。

新型RVRもありましたが、ディラーの営業さんたちの意見も旧型のほうが・・・・との様子。

写真は撮ってませんが、気がついたのはGグレードでもMグレードのオプション用のディスチャージヘッドなんですね。。。今更ですが。。。
それだけでもだいぶイメージが違うと思います。

ま、コストダウンも大事でしょうが、明らかにわかるコストダウンは購入側にはマイナスイメージでしかないんんじゃないでしょうか?

ま、いずれにしても長く乗れる車が一番ですね。


スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top