スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

電車事故

列車事故に遭遇
いつものように朝の通勤で電車に乗り、いつものように先頭列車でiphoneで音楽を聞いてウトウトし始めた頃・・・・


「ドン!」

「ガタガタガタ・・・・・・・・・・・・・」

「プーーーーーーーーーーーーッ」(汽笛)

何が起こったかわからず、こりゃ脱線事故か?俺もここまでか?と思ったままなす術もなく。。。

ようやく電車が止まり、車内アナウンス。

「この電車で人身事故が起こりました」


マジか!

現場検証やらなんやらでその場で45分。。

ようやく最寄りの駅まで動き、乗り換え。

という訳で1時間ちょい遅刻。

いつもなら始業30分前には会社にいるのに。

でもいやですね、こういうの。



亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^

流石に2~3日は通る度になんとも言えない気分になりました。
18歳、男性、どうも飛び込んだらしいという事で尚更です。

仕事で営業車に毎日乗るので自分も気をつけたいとより思うようになりました。
急いでいるとつい見落としがちになるので。。。

事故は不幸以外何もないですからね、特に人が創り出したものでの事故ですから。
by: たかぼん! * 2013/04/14 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

一日の始まりで、テンションが下がりますね。
僕も運送業で管理している側ですが、事故 特に人身事故と聞くと、
とても落ち込みます。
亡くなられた方も若いみたいですし、1件でも事故が減ることを祈るばかりです。
by: しん! * 2013/04/14 09:18 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
コメントありがとうございます^^

まあ、そうそうあっては^^;

新聞によると18歳の男性みたいです。

年齢を観てさらに衝撃でしたが。。。

もう二度と起こりませんように。。。。
by: たかぼん! * 2013/04/11 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

亡くなったんだ
その電車に乗ってたと思うとなんだかね。。
電車は事故さえなければ時間正確だけど
かなり遅刻だったね
もう二度とこんなことがないように。。
by: ひかる * 2013/04/11 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
