
--/--/--(--)
スポンサー広告

tちゃい

昼間留守が多い我が家だとルイ一匹では遊び相手もいなくて可愛そうかな?と。。。。
新しい家族を迎い入れる事を検討していたんですが。。。
ご対面。。。
20130519-1

ルイはビビリな猫なので鳴きもせず静観。。。

20130519-2

近づいても何も動ぜず。。。

20130519-3

しばらくはトイレのしつけもあるのでゲージに入れて隔離。。。ルイは興味はあるようで周りをウロウロ。。。

20130913-4

ルイはクンクン、ちびちゃんも気にせず。。。

20130519-5

「・・・・・・・・」

20130519-6

ちびちゃんを連れてきた箱に入ったり出たり。。。。


20130519-7

写真ボケボケですが^^;


最初、嫁はブリティッシュショートがいいと言っていたんですが、玉数も少なく高価になってしまうため探したんですが諦め。。。

たまたま思いつきでたまに見に行っていた同じ市内のおじさんとおばさんでやってるショップ?へ行ったら3匹のスコがいました。。。。

ワクチンはまだですが、それにしても恐ろしく手頃な価格で譲っていただけるとの事で即連れてきてしまいました^^;

今度はタレ耳はやめ、立ち耳のスコです。。。

タレ耳はリスクも多いのと、今度は立ち耳の猫と考えていたので良い子に出会えたと思います。。。

まだ2ヶ月くらいということで(正確な誕生日はおばさんわかりませんwww)まだまだ小さいです。。。

血統書が後日届くのでそれまではまだ何も出来ない状態ですwww


名前は「チャイ」に決めました。。。

ブラウンタビーなので(シルバーのようですが多分^^;)ブラウン=茶(ちゃ)とルイの”イ”で揃えて「チャイ」と名付けましたwww

賑やかくなりそうですwww

コメント:
>しん!さんへ
しんさんコメントありがとうございます^^

ウチは朝7:00から夜7時まで2人とも仕事で留守なんでルイが寂しいんじゃないか?って思ったんですwww

ただ、ルイはまだ10ヶ月なのにおばあちゃんみたいな落ち着きがあって、すごく大人しいんで一人のほうがかえって良かった?のかも・・・

ま、これからどう変わるか見守っていきます^^
by: たかぼん! * 2013/06/06 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑
出遅れですね^ ^
いやぁ〜
新しいお仲間
可愛いですね^ ^
いいなぁ!
やはり、一匹よりも二匹の方が良いのでしょうか?
by: しん! * 2013/06/05 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
コメントありがとうございます(^ ^)

ルイが一歳になる前に早い時期に迎えたかったので(^ ^)
ものすごく小さくて踏んづけそうです(~_~;)
またいつでも会いに来てやって下さい
by: たかぼん! * 2013/05/22 18:35 * URL [ 編集] | TOP↑

うっそー
もう迎えたんだぁ
ビックリしました^^
早速会いに行きたいです
by: ひかる * 2013/05/21 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑
>秘密さんへ
コメントありがとうございます(^ ^)
ルイもかなり大人しい性格ですが、スコティッシュっていう猫は割とおっとりしてるのかも?とても性格はいいですね(^ ^)
評判通り飼いやすと思います^o^
猫嫌いのお袋がGWに一緒に千葉へ行った時に可愛がるくらいですからね(^ ^)
秘密さんも一匹いかが?
by: たかぼん * 2013/05/20 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/19 22:32 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
