
--/--/--(--)
スポンサー広告

茶臼山&茶禅一

嫁さんが仕事で、すぐ終わるというので朝早くから起きてお付き合い。。。

1時間ちょいで終わり、せっかくなんで茶臼山へ。。。。

噂では今年は芝桜は全然ダメということでしたが、暇もあったし久しぶりにドライブがてら行くだけ行ってみました。。。
が・・・・

20130615-1
わかってはいたんですが濃霧wwww

20130615-2
100m先も見えません

リフトは動いてましたがこれじゃもったいないだけなんで止めました。。。

20130615-3
駐車場も当たり前にガラガラ。。。通常だとシャトルバスで送迎するくらい賑やかなんですがね。。。


で、帰りに行こう行こうと思いながらいつも行けなかったり、行ったら休みだったりで未だに食していなかった蕎麦屋さんへ。。。

20130616-1
「そば処 茶禅一」さんです。

20130616-2
見難いですが蕎麦は3種類しかないです。。

「天ぷら」(写真忘れ)と「茶そば合わせ打ち」を頂きました^^

201306161-4
麺は結構細めです。。。でも美味しかった^^

20130616-3

外に出ると
20130616-5
いいところですね^^
茶畑が見えます。。。左の山の上に見えるのは御園スターフォレストです^^去年川島あいさん見に行きましたね^^

今年の「星空音楽祭」はここではなくて東栄ドームで行うそうです^^;駐車場の問題でしょうか?
こっちのほうが雰囲気や星空ってイメージは良いんですけどね。。。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
