
--/--/--(--)
スポンサー広告

ライオンマークのディーラーへ

先週、思い立ってプジョーの正規ディーラーへ。。。20130727-1
ちょっと前から会社の同僚がそろそろ買い替えを検討中。。。

86、BRZを見に行くも満足できない。。。

Audi TT、VWシロッコRでもときめかず。。。

しばらく時間が空き、プジョーのRCZでも見に行きますか?と誘い。。。

ちょうどRVRが停めてある駐車場に白のRCZがwww

「コレいいじゃん!」という訳でノリノリでディーラーへ行ったのが先週。。。

試乗車もあり、当然試乗。。。ぼん!は助手席で。。。

20130727-2

20130727-3

20130727-4

この会社の同僚は現在Z3233に乗ってます。。。10年目に突入。。。

車検は受けたもののブレーキローター、ブレンボのパッド、タイヤ交換間近で確実にウン十万は飛ぶとの事でいろいろ考えてはいたものの欲しい車が見当たらない。。。

3334は?TTは?スカイラインクーペは?ロードスターは?

こだわりがあって、クーペ、マニュアルミッションは絶対譲れず、オープンも✖

20130727-5
このブリフェン、たまりません

とういう事でプジョーを提案したら気に入った様子。。。

試乗した感じもGood!

3.5L・V6・280psからのダウンサイジング。

RCZは1.6L・直4・200ps

しかも左ハンドルしかMTはありませんが、良く走ります。。

20130727-6
このルーフもイロッポイwww

で、先週は見積と下取り金額聞いて帰り。。。

一度はもう少しお金掛けてもZに乗り続けようと思ったらしいんだが、消費税増税、来年の下取り金額予測など考えたら今しかないと思ったようで再交渉。。。

展示車なら更に数万円値引きという事で本日成約

20130727-7
すでに成約済にwwww

20130727-8

手続き、コーティング等々で納車は盆休み明けか?

納車もお付き合いお願いされたので行ってきますwww


20130727-9
お土産に頂いた208のUSBメモリですwww
コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます(^-^)

まだ去年乗り換えたばかりなんで無理ですv-355
でも面白い車なんで余裕があれば持ってもいいかな?って感じです。まず買えないですが(^◇^;)
by: たかぼん! * 2013/07/29 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

ぼん!さんが乗換えたのかと思いました。
僕は、オートマ4枚ドアが好きなのでこの手の車って余り気にしてませんでしたが、なかなかいい感じですね^ ^
by: しん! * 2013/07/29 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
