
--/--/--(--)
スポンサー広告

ZIP AUTUMN SQUARE

ZIP FM開局20周年もあり行ってきました^_^

20131007-1
無料なのと嫁さんが秦基博の生歌声が聞きたいと(笑)



結局秦基博の前のGILL、秦基博を聞いた後、屋台で昼食を済ませwww

たこやき、やきそば、唐揚げなどいろいろ食べましたwww
20131007-2


中抜けし、百貨店やらAppleストアーやらいろいろ回り、また夕方からTHE UNVERS、家入レオ。
20131007-3
*アーティストは写真撮影禁止のため、モラルを守って撮影しませんでした。。。

やっぱりライブはいいですねぇ^^

最近コンサートも行ってないし、野外だし、良かった(^-^)/


明日もあるようですが、見たいアーティストもいないので行かない(笑)

ちなみに出場アーティストはこちらです。。
20131007-4
コメント:
>しん!さんへ
お久しぶりです。^^

え?知らない?昨年新人賞の家入レオも?秦基博も?

まあ、TV見てても昔ほど歌番組やってないですからね^^;

毎日仕事で車乗ってラジオ聞いてると覚えますよwww

by: たかぼん! * 2013/10/09 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりです。
なるほど!
野外ライブですか!
知ってるアーティストがいない辺りが、自分の歳を感じてしまいそうです。
by: しん! * 2013/10/08 06:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
