
--/--/--(--)
スポンサー広告

東京モーターショー2013へ

会社の同僚に誘われて、急遽行く事に。。。。東京モーターショーゲート
夜中3時に出て朝飯食ったりとゆっくり行って8時40分にゲート前へ。。。

1時間20分寒い中待ち入場。。。

かなり写真枚数多いです^^;覚悟して見て下さいWWW

まず西ゲート4~6から。。。

いきなりポルシェきましたか。。。。
ポルシェ

VWゴルフ
VW
あんまり興味が無いんでWWWサラりとWWW

会社の同僚目当てのプジョーRCZ-R
プジョーRCZ-R1

プジョーRCZ-R2
リアスポが固定式になり、マフラーも左右出し、280PS。ノーマルRCZとの価格差100万^^;

個人的に気になる2008
プジョー20081
残念ながら4Wでゃ設定無し。。1.2Lターボ。。。しかし内装は良かったです。。。価格も安い!カッコいい!ダウンサイジングにはもってこい!14年2月発売

プジョー20082

アウディR8
20131123-9.jpg
RSばかり並べてましたね。。。


ボルボV40XC 
ボルボV40XC

これも気になる存在。。。

スズキ ハスラー
スズキハスラー1
次の嫁さんの車候補ナンバー1か??12月発売なんで実車見に行こうっとWWW

スズキハスラー2
内装もそこそこ、価格はワゴンR並とのこと。。

スズキハスラー3
カラーバリエーションも豊富。。


日産ブレイドグライダー
20131123-14.jpg
完全ショーモデルですなぁ。。。前1人後ろ2人の3人乗り。。。

日産IDx
20131123-15.jpg
どことなくハコスカのイメージ。。。懐かしさと新しさの融合か?

ダイハツKOPEN
ダイハツKOPEN
いよいよ復活間近ですねぇ。。。ただ市販では着せ替えはどうなるんだろ?

ミニ NEW ミニクーパー
MINI クーパー
ミニって面白いんですがどこが変わったのかよくわからないんですよね^^;

MINI クーパー2
東京モーターでワールドプレミア

bmwi8
BMW i8

BMW アクティブツアラー
20131123-24(2).jpg
なかなかいいかも。。。


トヨタ FCVコンセプト
トヨタFCV
トヨタブースはコース回り順路悪すぎ>< めちゃ混みあってまともに見れず。。。
ただ、ニューハリアーやVOXY、ノアがあり、購入検討の人には良かったかも。。。

LEXUS RC
LEXUS RC
現SCの後継モデルか?こっちのが全然カッコいいけどWWW

LEXUS RC2
is譲りのレ点WWW ナイキとコラボかとWWW

LEXUS NX
LEXUS NX
RXより小型らしが。。。

スバル VIZIV
すばるVIZIV

スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ
レガシーがでかくなり過ぎたんで日本向けに新たに原点に戻ってということで。。。
レガシーより個人的には良いと思う。。。


西館終わって飯食って東館へ。。。ちょっと休憩WWW
20131123-25.jpg
ブレてる。。。。残念。。。WWW

トミカコーナー
トミカ

メルセデス ベンツ Sクラスクーペ
BENZ SC
さすがに威厳がありますな。。。最近のこのメルセデス顔好きです。。。

ミツビシ XR
ミツビシXR1
次期RVRのコンセプトになる車??

ミツビシ GC
ミツビシ GC
次期パジェロのコンセプトモデル。。。面影ありますねぇ。。

ミツビシ AR
ミツビシ AR
次期デリカD:5コンセプトカー。。。こっちも面影あり。。

ミツビシ ??
20131123-31.jpg
ブースにあったんで。。。これ撮影してる時どっかのオヤジが「ミツビシってこんなスポーツカー作れるの?」だってWWW。。。できるわい!

ホンダ NSXコンセプト
ホンダ NSXコンセプト1
いや~最高にかっこいい!!大人気で撮影もままならずWWW
でも価格はケタ違いだろうなぁWWW

ホンダ NSXコンセプト2
市販予定は15年か?


ホンダ VEZEL
ホンダ VEZEL1
写真ボケボケ^^;12月に発売

ホンダ VEZEL2
なかなかイイかも^^フィットベースなんで1.5リットルベースのガソリンとハイブリット
内装も手を抜いてないようで良さそう。。。
このままガソリン高騰だったら次はさらにダウンサイジングを考え候補か?

あと、S660は人だかりが凄過ぎて近くで見る気力もなくなり。。。残念。。。

マツダは・・・・市販社ばかりで見る物無く、今回一番残念な感じでした。。。


というわけで、2:30くらいには会場を出て帰路へ。。。

20131123-36.jpg
駐車場へ戻ると同僚のRCZの横に308SWが。。。
親近感が湧いて横停めか??

20131123-37.jpg
東京タワーも見れたし、帰りの富士山は綺麗に見れたしWWW

焼津で降りてまぐろ丼食って帰ってきました。。。

長い一日でしたが楽しかった^^




















コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/07/23 12:16 * [ 編集] | TOP↑
>しん!さんへ
コンセプトデザインの車が多いですからね^^
販売するころには大体フツウになっちゃってますよね、コストもあるし。。。

ハスラーは面白いくるまですよwww
ワゴンR+ジムニー÷2って感じ。価格はワゴンRくらいになるそうですよ^^
by: たかぼん! * 2013/12/02 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

魅力的な車が多いいですね。
市販化されても、なかなか手が出せそうにない感じですが・・・
スズキのハスラーでしたっけ?
これって?軽になるのですか?
いい感じのデザインですね!
by: しん! * 2013/12/01 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
