
--/--/--(--)
スポンサー広告

エディエディ!!東海支部春のオフ会

久しぶりにエディエディ!!東海支部でオフ会を開催
天気も良くて暑い日になった。
前日の風、真っ黒い雲とは打って変わって、初夏を感じさせる一日だった。

朝起きると「到着してます」とメール。。。

そう、北関東支部からうたたね&うさぎさんが遠道はるばる起こしになられたのである。

来る間洗車して待つこと30分、道に迷ったとの事で遅れて到着、しばし家で休憩後、前回来られた時に「モーニングセット」がこっちはすごいのを知っていて、早速近所の喫茶レストランへ。。。

内容は多分うたたね&うさぎさんのブログに出ると思うので省略(爆)

で、食事を済ませ、出発!

高速道路の渋滞情報看板を横目に下道にて現地入り。。。

今回の会場は「豊田市 鞍ヶ池公園」

するとすでに10数台のエディが待ち受けていた。。

さすがにGWで渋滞しているせいか、静岡組は前台遅れて到着。

最終的に23台ものエディが集合した。。

来られたメンバーさんの紹介はkazu書記長(いつ任命かって?その都度です)のブログにて詳細が出るのでヨロシク!

で、いつものようにダラダラと始まり、

madoさんのサイドプロテクターモール取付DIYや
mado号


EJさんとグリグリさんの最低&最高地上高合戦や
最低地上高


最高地上高


そして、そして、本当にご無沙汰だったcopoohさんからこんな嬉しい物をいただいちゃいました!
ストライクガンダム


後日組み立てたらブログUPします


それと、写真撮り忘れてすいませんが、さだぼうさんから工具セット2ヶの争奪戦じゃんけんなどを楽しみ、PM4:00前に終了式。。。

帰途について、うたうささんと食事に行った。。

また写真忘れたが(爆)こっちの名物の”あんかけスパ”である。。

うたたねさんはLLサイズをぺロリ恐るべし。。。

で、その後、ぼんの会社でご用達の例の店へ。。。

AM1:00くらいまで歌いまくって帰宅。。。そして就寝。。。

で、翌朝、何度か起きたんだけど酒の残って起きれないぼんを残し、上野娘とうたうささんは「モーニング」へ。。。

大変失礼しました

その後、4人で近所の海へ。。。

ラッテとマシュマロと波で遊び、うさちゃんと娘は貝殻広いに夢中。。。

100均ショップと遅い昼食を済ませ、ウチで休憩後、帰途につきました。。。

下道で来たんだけど帰りも下道との事。。。

気をつけて帰ってくださいネ!また遊びに来てください!

いや~、GW最初の3日間はホントに充実。。

明日から2日仕事したらまた4連休。(多分1~2日は仕事出かなぁ
どう過ごそうか?。。。










コメント:
>セミさんへ
今年の全国はどうなんですかね?
さすがに東京越えるとこっちからの参加率は下がるでしょうねぇ。。。v-388

ぜひセミさんにはお会いしたいのですが。。。
by: たかぼん * 2007/05/01 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑
>けんたさんへ
夜、養老まで?ナイトオフ?さすがに歳なんで行くだけで疲れそうですねぇ。。v-388
しかし、いつも来ていただいてるのでそのうちv-391

まだナイトオフには寒いでしょうからv-388
by: たかぼん * 2007/05/01 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑
>ごろーさんへ
いや~、ただ喋ってワイワイガヤガヤしてただけですよ。。

ひっさし振りにすごく遊んだ~~って気分です。v-398

またやりましょう!
by: たかぼん * 2007/05/01 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑

オフ会お疲れ様でした。
幹事は疲れますよね~。
23台は多いですね~。
今年は全国オフに行けるかな~?
by: カワセミ * 2007/05/01 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様でした^^
そろそろ夜も過ごしやすくなったのでv-392
また、まったりやりましょうv-410
連休お暇ならサイダーでも飲みに来てください^^
夜なら渋滞もないかと(笑)
by: ケンタ * 2007/05/01 09:42 * URL [ 編集] | TOP↑
元気!?
お疲れ様でした。
我々が帰ったあとも、ぼん達はいろいろしてたんですね。
いや~元気ですね(笑)
久々に大きなオフだったためか、結構疲れてて、
バタンキュー状態でしたよv-408

PS.相互リンクお願いしま~す。
by: ごろー * 2007/05/01 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑
>匿名1号さんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。v-398
もっといろいろお話したかったのですが、これだけ集まると主催者としてはなるべく声かけしてみんなに楽しんでいただきたかったので。。。

今度はシークレットで声かけさせていただきますのでよろしくです。v-392

EDIXももう少し売れて欲しいですね、こんなに良い車なのに、良さがわからないのでしょうね。v-393

まあ、売れたら売れたでT社みたいに希少性は無くなってしまって見飽きちゃうんでしょうけど。。
by: たかぼん * 2007/04/30 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様でした。
オフ、お疲れ様でした。
あれだけの数のEdyを現場以外で見れるなんて、感激v-415しました。
充実した一日でしたよ、しかし・・・・
ゴールデンウィーク2週間をあとどうやって過ごすかが問題です。
予定がない・・・v-406
休日が長すぎるのも考えもんですね。
by: 匿名1号 * 2007/04/30 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
