スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

winアダプター

最近車ネタばっかりだけど・・・・。
先日、私用専用で使ってる携帯を解約したのでWINだけになったしまったんだ。。。

昔はcdma1xを2台だったんだけど、最近はcdma1xが1台、もう一台はWINだった。。。

なぜ2つあるかというと、昔の携帯は登録件数が500件しかなかったからである。。

500件だと、お客さんと私用と一緒だと入らなかった。。

で、ずっと2台だったんだけど、WINのほうは1000件も入る。

で、2台持ち歩くのも不便だし、邪魔なんでcdma1xの1台は解約。。。

で、Edixのカーナビで使うには「WINアダプター」が必要となる。。

ちょっと出かけるのにインターナビはとても便利だし、携帯の接続も普段はしないが、ココって時に威力を発揮する。。

で、i-o データの通販にて購入。。
winアダプター1


winアダプター2


市販のDCアダプターを繋ぐと充電もできる。。。が、シガーソケットを2つ使用するのがちょっと・・・・。

で、実際ナビの設定を変更して使えるようにしたんだけど、電話帳のデータ転送ができない。。。

う~~ん。。。。

で、今日調べたら「携帯電話のデータ通信モード」を接続時に手動で設定しなければならない事が今発覚。。。

もう遅いから明日やろっと。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
