
--/--/--(--)
スポンサー広告

豊橋インパルス

今日は後輩のショップへ行ってきた。。。
朝から下の娘はミニバスケの試合で嫁とともに遠征。

上の娘は近所の友達と「ゲゲゲの鬼太郎」の映画で朝から一人だった。。。

仕事に行こうかとも思ったがそんな気になれず、朝から床屋へ行き、昨日の5月3日に移転、オープンした後輩のショップへ。。

豊橋インパルス


豊橋インパルス2


ここである。。。

新規の建物ではない。。。

まあ、前の店と比べたら雲泥の差。。設備も揃ってる。。

急遽引越したのとGW中のオープンの為、まだ引越しの途中。。。

ABやYHなどとは違った、量販店にはあんまり置いてないようなモノを品揃えしたいとの事で、まだまだ店の中はほとんど商品は無い。。。

オークションで売買もやってるが、まだネットが繋がって無いので今は休止中。。。

で、工場の中をのぞいたら、こんな車が・・・・

BMW520i-1


BMW520i-2


BMW520i-3



そう、BMW520iである。

恐らく1987年くらいの年式。

そこそこ程度は良い。。。

やや右センターの2本出しマフラーが懐かしい。。。

コレ、売り物らしい。。。

興味のある方はお店へどうぞ。。

で、オープン記念で

タイヤ特売


手作り看板で抜けているんで補足。。

ダンロップの155/65R13ECOである。。。

バランス、ハメ換え工賃、廃棄処分費、消費税込みである。。。

5セット限定である。

場所は
http://www.mapion.co.jp/here/all/070504/mapi6008321070504195512.html

である。。


お店にタイヤ交換に行って、「たかぼんさんのブログ見ました!」と言うとオマケの品をくれるかも???






コメント:
>Sさんへ
食いつきの早やさに脱帽です(爆)
まだまだ後輩のショップは品揃えできていませんがまたよろしくです。

もう10年くらい付き合ってるんで弟みたいなヤツですがいいヤツですんで。v-392
by: たかぼん * 2007/05/06 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑
ぼんさんへ
昨日はタイヤ交換のお付き合いありがとうございましたv-10

やはり新品のタイヤでは、窒素ガスれなくても乗り心地は良いですねv-218

エデイより嫁の車の方が運転してストレスたまらないのが・・・(爆)v-12
by: 隣町のS * 2007/05/06 10:58 * URL [ 編集] | TOP↑
>はっちぃさんへ
そうですねぇ。
ちと遠いっすね。v-292
隣街のSさんは早速連絡いただいて昨日交換いたしました。(爆)
残り2セット?です。
by: たかぼん * 2007/05/06 09:25 * URL [ 編集] | TOP↑
近けりゃ
こりゃマジ激安v-12


速攻タイヤ換えに行くんだけどな
by: はっちぃ~ * 2007/05/06 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑
>ケンタさんへ
そうですv-392
WAKO'Sのパワーエアコン入れてくれたトコです。
効果は使用頻度によりますが2年くらいは大丈夫みたいですよ。車のエアコンのフロンガスは少しずつ抜けて行くので2年に一回充填するつもりで入れてみては?
by: たかぼん * 2007/05/05 11:16 * URL [ 編集] | TOP↑

あっ、ココって昨年の全国オフにエアコン・ドーピング剤の
注入をしてくれてたショップさんですか!?^^
そういえば、あの手のドーピング剤の効果って
どれくらいの期間効くんでしょう!?
by: ケンタ * 2007/05/05 07:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
